You are so sweet

俺の仕事はがっつりお客さんの前に出るカスタマーサービスではありません。

カスタマーサービスはカスタマーサービスなんですけど、マネージャーなので基本的に裏で管理的な仕事をしています。

たまに現場に立ったりしてるんですけど現場にいるスタッフから「もっと私達に任せてほしい」と上司としてはうれしいリクエストをされたので、基本的に少しひいたところから見るだけにしています。

でも今日はスタッフ不足で久しぶりにがっつり現場に出ました。

なので、当然「よっしゃ、久しぶりの完全な現場がんばるぞ」と気合も入っておりました。

そうしたら、たまたま担当したアメリカ人の女性から「Thank you. You are wo sweet」といってチップ10ドルをもらいましたー。

いえーい。気合いいれて接客して、それが届いたのがうれしい。

やっぱりカスタマーサービス好きだな。

もっと現場に立ちたい、でも部下に任せなきゃ、って贅沢な悩みがうまれました。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA