おばあちゃんが亡くなりました

入院していた父方の祖母が今日亡くなったと連絡がありました。

99歳でした。100歳までがんばるって言っていたのにな。

実は来週末に日本帰る予定だったのですが、そちらを早めて忌引と合わせて今週末から名古屋に帰ります。

まだフライト取ってないんですが、土曜日の夕方便か日曜の朝便かな。名古屋直行か東京経由かもまだわからないけど。

とりあえず上司に電話して休みの許可はもらったものの、来週やるつもりだった仕事を片付けたり、荷造りしたりでバタバタして、フライト予約ができていません。

でも調べた感じ、月曜日の葬儀には確実に間に合うフライトで帰れそうです。

いつも俺に「ゆうちゃん、ガム島(グアム)みたいな遠いとこ行っとらんと、はよ帰ってきてちょ」と言っていた祖母なので、ちゃんとそばで顔をみて送り出さないと天国から怒られてしまうからね。

おばあちゃん、もうすぐ帰るからね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA