さんざんな日。汗

今日、買い物をしに近所のスーパーに行った時の話です。

ちょっとした不運って続きますよねぇ。

まさにそんなことが起こりました。

まず、始まりはレジで。

財布を開くと、入っているはずのクレジットカードが入っていない。

え?ええ??

落とした?すられた?

なんでないんだーーー?!

でもレジめちゃ混んでるし考えてる場合じゃない。

とりあえず現金はあったからそれで支払いをたものの、店を出ても心の中はそわそわ。

家に帰ったらあるかな。

なかったら、発行銀行のCitibankに電話して停めなきゃな。

めんどくさいな。

でも早くしないと不正利用されたらますますめんどくさいな。

そんなことを考えながら、駐車場に向かうと、、、

誰かが駐車場に放置したカートが風に流されて俺の車に激突してる!?

おーーーいーーーっ、ふざけんなっ!怒

誰だっ!

幸い車に傷はついていなかったけど、イライラしながらカートをどかして、カート置き場に持っていくと、、、

俺が置いたカートが、ガラガラと坂道を下るように滑ってきて、前の車に激突しそうにっ。

あ、あぶねーーっ!!!

走って戻ってカートを食い止め、再度カート置き場に戻すも、またガラガラと滑ってくる。

このカート置き場、坂道になってるやん!おかしいだろっ!!!怒

またイライラしてカートを今度は滑らないように横向きに安置して車に戻ると、、、

車の一歩手前で、手に持っていた買い物袋が破れ中身が落下!

くそーーーっ!!!

イライライライライライライライライライラ。

なんでこんな目にーーーっ!

小さな不幸って連鎖する。

それもこれもクレジットカードがなかったところから不運が始まったんだ!

スリだったら、スッたやつ許さんっ。

そう思って怒りに震えながら帰宅したら、、、

普通にデスクの上にクレジットカード置いたままになっていました。汗

俺やーーーん。

結局、自分が置き忘れてただけやーーーん。

因果応報。自己責任。

ひとを責めてる場合じゃなかった。

反省。

唯一良かったのはカードとめる方法を調べたら、アプリでボタンひとつで簡単にとめたり復活させたりできる、ってことがわかったことぐらいかな。

やれやれ。

そんな日でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA