ついにヒアルロン酸注入

以前から書いてる通り、地味に顔を整形しております。

片目の二重と、エラをスッキリさせるためのボトックス注射。

以前整形についてブログにした時に、まだ手を出していないのがアンチエイジングである、と書きました。

が。

今回ついにアンチエイジングにも手を出してみましたー。

ほうれい線にヒアルロン酸を注射。まぁ要するにほうれい線を埋めたのです。

アンチエイジングはこれまでの自分のポリシーに反するけど、初回トライアルで安かったのと、寝起きの顔が最近あまりにひどいんでね。

いつもボトックスでお世話になっている品川美容外科で今回もお願いしました。

カウンセリングルーム。

初回トライアルのほうれい線ヒアルロン酸注入は1840円。プラスで内出血しにくいマイクロカニューレ鈍針ってものの費用が3696円追加。

5000円ちょいですね。

効果は2ヶ月ほどらしいけど、安くね?!

ちなみに2回目からは、13016円プラスマイクロカニューレの3696円がプラスになるそうです。

会員割引後の価格ね。

やっぱ品川美容外科安いー。

はい、診察台で自撮り。

先生に「痛みをごまかすためにこれ握っててください」とゴムボート渡されたのでどんだけ痛いんだとビビリましたよ。

ビクビクしながらボール強く握ったら、注射よりボール握りしめてた手のほうが痛かったです。笑

注射して揉んで、注射して揉んで、って感じなので少しは痛いですが、全然耐えられるレベルの痛みでした。

施術自体は5分もかかりませんが、カウンセリングとか含めると1時間ぐらいかかったかな。

ほんとは施術前後で写真撮ってほしいんだけど撮ってくれないので、前後の自撮りで比較ください。

施術前は、こんな感じ。

顔の表情や光の当たり具合にもよりますが、少しほうれい線が気になってました。特に寝起きがひどかった。

で、施術後。今テキトーに撮った写真で恐縮ですが。

ほうれい線薄くなったね。

2ヶ月間で効果消えるからそれからも注射し続けるかはまだわからないけど、なるほどこんな感じで効くのかと実感できてよかった。

まもなく35歳です。。。ついにアンチエイジングに手を出してしまったのが感慨深い。

加齢は受け容れてるつもりだったけど、やっぱ若くありたいと思っていたのか俺。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA