なりすまし被害

友達から連絡がきました。

アプリで俺のなりすましがいる、と。

ナイモンね。

俺ずっとグアムにいるんですが、そいつは愛知にいる。

俺の出身地が愛知だからまた紛らわしい。

友達とか「帰ってきてるのかな?」って思ってしまいそう。

しかし、なりすましの存在を知って真っ先に思ったのは「なんで俺?」でした。

だって、アラフォーだし、容姿レベルいたって普通だし。

なりすますなら、若いイケメンじゃなきゃ意味なくなーい?

って。もちろん若いイケメンになりすますほうが罪深いんだけどさ。

あ、せめてもの良心かね。

「このぐらいのレベルへのなりすましなら、ぎりぎり許されるだろう」って。

許さねーよっ!怒

ちなみに、そのなりすましのアカウントがこちらー。

ばかものーっ!23歳設定で俺が33歳の時の写真使うんじゃねーよ。

少しうれしいじゃないか。←いや、ウソです。

この時の写真だね。↓

その人がなりすましアカウント使ってどんなやり取りをしているかわかりませんが、一応言っておきます。


本物の俺は、

  • 裸の写真交換しようとか言いません。
  • TELセックス興味ありません。
  • ネットでちんこ公開しません。(尻とかパンツぐらいはあるかもだけどw)
  • サポします。サポしてください。どちらも言いません。
  • マルチ商法の勧誘しません。
  • 宗教に関与していません。
  • 薬の売買も手を出しません。

そういうアプローチはニセモノです。

もしあやしいアカウントを見かけたら、ぜひ通報するか報告ください。

まさかこの歳でこんな話することになると思わなかったよ。ビックリ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA