アメリカ株暴落か

アメリカ株。

最近推してる人多かったと思うんだけど、暴落してますねぇ。

俺も煽りをくっております。投資信託ですが。

1年前ぐらいに1万ドル、今のレートで130万円ぐらい投資したのが、、、

今日時点で

8518ドルに。15%ダウン。

1年かけて約20万円を失ったわけか。

でも、かつてレバレッジ取引してほぼまるまる資金を失ったFXと違ってこっちはロスカットはされないから、放置しますけどね。

外国人なのにビザ出してもらってアメリカで働いている以上アメリカの経済成長に貢献しなくてはいけないと思うので、アメリカの未来を信じて、引き続きアメリカ株でいきます。

日本株にも投資したいけどね。

日本の成長を信じきれない自分がいる、、、悲しいけど。

日本大好きなんだけどなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA