イギリスから届いたルームスプレーが漏れてた。泣

最近買ったもの紹介シリーズ。

今回はイギリスからのお買い物です。

Lookfantasticというイギリス発のコスメ通販サイト。

日本でもLookfantastic.jpとしてビジネス展開してるんですが、今回はイギリスのLookfantastic.comのほうを利用しました。

日本のサイトでも海外発送してくれるようですが、残念ながらグアムは発送先の選択肢に入っていなかったので。泣

買ったもの一覧がこちら。

はい、どーん。

またまたいっぱい買っちゃったよね。

1個1個の紹介は次回にまわして、今回はひとつショックだったことを共有。

右奥、死海の塩の手前に2つ箱がありますよね?

それ、ルームスプレーなんですよ。

友達へのギフトにしようと買ったんですね。

ひとつはスペアミント、もうひとつはレモングラス。

どちらも正直俺は苦手な香り。汗

でもギフトだからね。俺の好き嫌いは関係ないし。

女の子は好きかなーって。

でもね、、、

イギリスから届いた段ボールあけたら、このふたつだけがガッツリ漏れてんですよ!汗

ほら!箱割れてるし、本体は割れてないけど入ってる量がおかしいでしょ?

漏れまくり。

で、箱中が、、、というか、全ての商品が苦手なスペアミントとレモングラスの香りになっちゃってるんです。

ショックー!

まぁ幸いほとんどの商品は紙パッケージじゃないから拭いたら香りとれたけど、、、

今、俺の部屋もこのスプレーの香りになっちゃってるんですねぇ。

なぜかというと、イギリスのカスタマーサポートにそのことを報告するメールを送っていて、まだ交換になるのか返金になるのか(はたまた、配送業者にクレームしてと丸投げになるのか)返信がないから。

交換するからイギリスに送り返して、と言われるかもしれないから、捨てることもできず部屋に置いてあるので、どんどん香りが充満しております。

こういう時に限って適当なビニール袋もありません。

もしスペアミントとレモングラスが好きな人がきたらとても好印象な部屋だと思う、今や。

しかしねぇ、、、肝心の家主が自分の部屋で帰宅するたびにテンションが下がるっていう、、、。

早くカスタマーサポートから返信来ないかなぁ。

どういう対応をしてくれたかはまた報告します。

あと、次回は買ったものを1個1個紹介しますね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA