インスタ映え!カナルセントラ ビジネスベイ ドバイ宿泊記

ドバイでは2日めにマイラー仲間と合流予定です。

マイラー友達がマリオットのプラチナエリート会員なのでその恩恵にあずかるために2泊めは一緒にマリオット泊まる予定ですが、1泊めはひとりなので、別のホテルにしました。

それがここ。

カナルセントラルホテル。

ドバイの中のビジネスベイってエリアにあり今年オープンしたばかりです。

前夜にニューデリーで泊まったフレイザースイーツもそうですが、ここもホテルのレベルのわりにとても安かった。8000円しないぐらいでしたよ!

ラグジュアリーホテルってゆーよりはデザイナーズな雰囲気かな。一応5スターになっていました。

フロント担当してくれたのはアジア人で、その後部屋まで案内してくれたのはたぶんアフリカ系の人。

アフリカ系の人、とても親切だったな。

部屋はスーペリアルーム。

正直に言おう。せっかくの快適なベッドを使わず左に写ってるソファーで寝てしまったということを。

たまにやるんですよねー、心地いいソファーあると。

まぁ仕方ない。

バスルームはシャワーだけでした。

5スターならバスタブはほしかったところですね。

必要なアメニティーは全てそろってます。

室内にコンプのミネラルウォーターもあるし、そこらへんはちゃんとラグジュアリーホテル然としてます。

かなり安かったこのホテルですが、ちゃんと朝食も込みでこの値段ですよ。

朝ひとりで食いにロビーのレストランに降りていきました。

桜?

やっぱり新しいだけあって、全てがきれいです。

そして食事内容もとても充実してました。

ちょい食いすぎたかも。うぷっ。

少し動いて腹ごなししようかと朝食レストランに隣接するテラスに出たら、景色にビックリ!

夜着いたから気が付かなかったけど、ブルジュ・ハリファ見えるしすごくいい景色やん!

ホテルの公式ページみるとプールからの景色も良さそうだったので、朝食後そちらにも行ってみました。

うわ!きれい!

水着持ってきてないし朝だからプール入りはしないけど、これぞリゾートのプールって感じだね!

気をつけないと俺ドジだから、足もと見ずにズボッと行きそうで警戒しながら歩いて写真撮りました。

まだ清掃のスタッフしかいなかったから写真撮りやすかった。

ここもアフリカ系っぽい人たちが活躍していました。

最高にインスタ映えする写真撮れたぜ。

このプールだけでも泊まる価値あるね。1万円しないんだよ?!

たまたまオフシーズンだからかもしれないけど。

ちなみに場所はビジネスベイの駅からさらにバス乗らないといけないので、Uberでの移動じゃないと少し不便かもしれません。

バスはホテルの真ん前にとまります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA