オーストラリアからスキンケアグッズ大量購入(APPELLES)

以前も書きましたが、オーストラリアのスキンケアブランド、APPELLES(アペレス)が気に入っています。

オーストラリアというとAesopとかJurliqueが有名だけど、APPELLESはそれらより少し安いのにオシャレだし使用感も良くて気に入っています。

シドニー旅行中に泊まったホテルでアメニティーとして使われてて出会いました。

オーストラリアから買うと送料が40オーストラリアドル、約3500円かかるのでしばらく離れていましたが、また恋しくなって買ってしまいました。

箱の数からして大量買いしたのがバレるよね。

では、開けてみましょう。じゃーん。

ほらほら、テンションあがる!

デザイン的にはJurliqueよりはAesop寄りだよね。

シンプルだけどカッコいい。

買ったのはハンドクリーム2個、リップクリーム5個、バスフィズ(バスボム)3個、トラベルサイズのアメニティーキット1個、バスグッズセット1個です。

左上の箱がバスグッズセット、その下がアメニティーキット。

前回はシャンプーとかを中心に買ったんだけど水質の違いかグアムではあまり泡立ちがよくなかったので、今回は水質に関係ないものを中心に買いました。

特にリップクリームとハンドクリームは持ってるだけでテンションあがるよ。

ね?

好き嫌いもあるだろうけど、俺はかわいいと思う。

かわいいを優先するとか、我ながらとてもゲイだけど。まぁ事実だからいいや。

オーストラリアって美容イメージはあんまないけど、オーガニックには強いと思う。

ちなみに一番好きなのはこのAPPELLESだけどAesopもJurliqueも好きです。

Aesopのプロダクトも少しだけど買ったので、それはまた近日紹介します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA