ガソリンスタンド併設コンビニ

グアムにもコンビニがあります。

街なかに普通にあるけど、俺が好きなのはガソリンスタンド併設のこういうコンビニ。

アメリカ〜って感じ。

店内は普通に便利なコンビニです。

ドーナツあり!

スープあり。

お弁当あり。

セルフで作るホットドッグもあり。

肉まんあるけど、売り切れてた。

街なかのコンビニよりガソリンスタンド併設のコンビニのほうが俺は好き。

さすがにコピー機とか宅配受付はないけどね。

お弁当とヨーグルトとココアドーナツ買ってきたよ。

セルフサービスのホットドッグはまだ挑戦していないので、今度買ってみようかな。

今日は曇りたけど夕日で空がキレイな色に染まっていました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA