グアム免許Mail in更新完了!

4日前にDepartment of Revenue and Taxationのオフィスにある投函箱に投げ入れてきた運転免許の更新申請。

その時のブログに書いた通り、数ヶ月かかると覚悟してました。

だって南国だし。みんなのんびりしてるし。お役所の手続きすごく非効率的だし。

そうしたら、なんと!

今日!

たった4日後の今日!

新しい免許が届きましたーーー!

うおぉぉぉ。

グアムでこんな迅速に手続きが終わるなんて!

郵送されてきた封筒見た時、まさか免許だとは思わず追加納税の通知かなんかかと思っちゃったよ。

いやー。

いい意味で予想外。グアム、見直したわ。笑

あ、ちなみに免許のデザインが変わりましたね。

5年前にとった前回の免許がこれ。

前回のデザインのほうがかわいいけどな。

免許に身長、体重、髪の色、目の色が記載されていますが、大幅に変わったらどうするんでしょね。

ほぼ変わらないのは身長と目の色だけでしょ。。。

まぁいいや。ひとつやること終わったー。

次は車の車検(Car Registration)の更新だ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA