グランドプリンス新高輪 スーペリアモダン宿泊

大阪から新幹線で移動して、はい、東京。

東京では2泊しますが、ホテルは1泊ずつちかいます。

まず1泊は今回で3回目の宿泊になるグランドプリンスホテル新高輪。

そして2泊めはヒルトン東京です。こちらは初宿泊。

とりあえず今回は、グランドプリンスホテル新高輪の宿泊について書きます。

3回目の宿泊ってことでもわかると思いますが、グランドプリンスホテル新高輪、けっこー気に入っています。

品川駅から歩けますが坂を上ることになるので、荷物がある場合はシャトルバス利用がおすすめ。

品川駅からザ・プリンスさくらタワー、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪という順番でまわるので新高輪は一番最後になりますが、逆にホテルから品川駅に行く時は一番早いですね。

メインエントランス。

ロビーは和モダンですごくきれい。好き!

今回、スマホじゃなくてカメラで撮ったから良い感じに写せた。

チェックインカウンターはホテルでは珍しいアイランド式です。

ただ、4面常に使ってる感じではないみたい。

チェックインは片側だけでしていました。

最初に泊まった時は一番安いスーペリアナチュラル、前回はラウンジ入室ありのクラブルームに泊まりましたが、今回は。

スーペリアナチュラルよりひとカテゴリー上のスーペリアモダンルーム。

スーペリアナチュラルもリノベされていたので、スーペリアモダンのほうが格別にいい、ってことはないですね。

高級感はどちらもあります。

コンプの水はプリンスマーク。

ポットがティファールじゃなくて象印。

なんだろ。実家っぽいからな?象印の安心感。

バスルームの床はタイルではなく木です。

アメニティーがスーペリアナチュラルよりよかった。

スーペリアナチュラルはエラバシェでしたが、こちらはC.O.ビゲロウ。

あんまアメニティーで見ないブランドですね。

でも見た目も使用感もエラバシェより好きでした。


やっぱグランドプリンスホテル新高輪はオシャレでなかなか快適です。

コスパもよくて、また泊まりたいと思うホテルでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA