ゲイらしいパンツ購入(Andrew Christian)

Twitterとか見てると、ゲイってパンツ買うの好きだよねー。

なんでだろ。

俺も自己顕示欲強い系ゲイ男子なんで、パンツ買いました報告です。

これまで普通のボクサーパンツが好きだったんだけど、珍しくゲイらしいパンツ買いましたー。

って言っても、エロパンじゃないけどね。

はい、こちらー。

Andrew Christian。アンドリュークリスチャン。

カラフルなやつ5枚。

トータル約7000円でした。安い。

ここのブランド、もっと激しくセクシーな下着も多いんですが、普段履きできるやつを選びました。

それでも、履くと股間がめっちゃ強調されるんだけどね。笑

想定外。

股間のところが立体になってて、押さえつけるんじゃなくて、前に出るようになってんの。

ただ、これ、ベストポジションにいれようとすると下向き収納しないといけないみたい。

俺、上向き収納派なんですよね。(何情報?)

昔下向きだってけど、なんか落ち着かないんだよなー。

どうしたもんかね。

特殊な形状のパンツ売る時は、上向き収納用か下向き収納用かの明示を希望。

あ。履いた写真はブログでは載せません。笑

別に期待されてないだろけど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA