シャレたレストラン。カーサウラシマ

サイパン旅行記、続けます。

いろんな人から「オシャレだから行ったほうがいいよ」と言われたサイパンのレストラン、カーサウラシマに行ってきました。

なぜウラシマ?よくわからないけど、オーナーは日本人だそうです。

たまたま他に誰もいなくて貸し切り状態でしたー。

外観は一戸建てで民家のようです。

でも近づくとおしゃれなテラスがあってレストランらしい雰囲気。

店内では奥の個室のような部屋に通してもらいました。

この写真だと伝わりにくいけど、確かに島のレストランにしてはシャレた雰囲気。

窓からは教会が見えます。

この教会、夜に正面から撮ったら幻想的だった。(少し色味加工しています)

さてさて、それでは料理にいきましょう。

ドリンクはジンジャエールにしました。

自家製なんだって!

そして、前菜にアボガドとマグロ。

醤油ベースで日本人が好きな味。

メインはパスタにしました。

ワタリガニのトマトソースだって。

おいしいー。ぜいたくー。

でも少し小ぶりかな?アメリカではなく日本サイズ。

ガツガツ食べるのではなく、友達とゆっくり話しながらおいしい食事を楽しむレストランですね、ここは。

今は観光客が減ってるから貸し切り状態だったけど、普段は予約しないと入れない人気店らしいので、来店する際はぜひ予約してください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA