セクハラ?

今日の上司との会話。上司が他のスタッフと女性服のデザインの話をしていたので

あーいいですね、それ

お前が着てみれば?
あーだめか。お前がそれ着ると存在自体がセクハラになっちゃうか

今のその発言がセクハラですよっ!
あ、もうすぐセクハラトレーニングがあるって人事から案内来てましたよ。
受けてみたらどうですか?

お前だろ、誰より危ないのは。受けてこいよ

すでになぜか2回もセクハラトレーニング受けさせられてますよ。
もう十分か、トレーニング受けても効果がないかのどちらかですよ

効果ないほうだな・・・お前には

たぶんね、こーゆーことしてるからセクハラ言われるんよね。

上司らーぶ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA