タピオカミルクティーのテイクアウト

「自宅にテイクアウトしてわざわざタピオカミルクティー飲みたいって信じられなーい」って思ってたのに、そんな人たちの写真をたくさん見てたらあっさり感化されてタピオカミルクティーを買いに行ってしまった愚かなオトコがここにいます。

言い訳だけど、タピオカミルクティー買うために外出したんじゃなくて、スーパーに食料買いにいったついでに立ち寄ったんだからね。笑

はい、ここです。

グアムに今年の2月に進出したばかりのDING TEA。

初めて入ります。

しかしこの建物、たぶんガソリンスタンドの居抜きだね。

ガソリンスタンドって地下に巨大なオイルタンクがあるって聞くけど、居抜きで他の店が入る時はタンク埋めるのかね?

別にガソリン臭くもないし何も気にならないけど。

さて、グアムはまだ緊急事態宣言が出されている状況なので、もちろんオーダーはテイクアウトのみ。

かつ、店内は最大3人しか入れません、

4人目からは店の外で6フィートあけて並んでました。

あと、マスクしていない人は店内に入れません。

オープンしたばかりでこんなことになっちゃって大変だろうなぁ。

それでも人気のようで5人ぐらい並んでいました。

もちろんみんなマスク着用。俺も。

俺の順番がきて店内へ。

テイクアウトのみだからか、全ドリンク10%オフのプロモーションをやっていました。

店内のテーブルはもちろんすべてクローズされています。

オーダーしたら、番号をもらって自分の車へ。

車のフロントガラスに番号出しておくと、店員さんが持ってきてくれます。

俺のオーダーは、これ。

シグニチャーミルクティー。シュガー半分、氷も半分。

あ、写真見返して気がついたけどタピオカが黒くないね。

シュガー半分なので甘さ控えめ。

そこにタピオカの甘さがいいアクセントになって美味しかったです。

またタピオカミルクティー飲みたくなったらDING TEAにしよっかな。

1ヶ月後とかだろうけど。

おじさんが毎日飲みたいのは普通のアイスラテです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA