テイクアウトのうまい飯

飯食うしか日々の楽しみがない!

旅行できないし、仕事制限されてるし、カフェいけないし(店内飲食が禁止されてる。テラスならあいてるけど暑いっ)。

オンラインショッピングもあるけど、毎日はできないしね。

ってことで、出歩かないのにテイクアウトでうまいものばっか食ってて最近やばいです。

デブブブブの予感。

最近テイクアウトしたものの一部を紹介しましょうか。


今夜の晩飯。スパイシーサーモンポキ。

生魚が好きなんよー。日本人だから?

ピリ辛でうまい。


南国風の豚丼。

いやー。やっぱり豚はうまいよ。

まさにデブ飯。


麻婆丼。

これは日本食スーパーの惣菜です。

中華レストランの麻婆とは違うんだよなー日本の麻婆。


水餃子。

これは日本の餃子じゃなくて中華の餃子ですねー。


お弁当屋さんのカツカレー。

カレーは無限に食える。神。


中華レストランのハニーウォルナットチキンとキムチチャーハン。

甘いチキンとキムチ味のチャーハンのコンビネーションが最高。はい、神。


パンケーキ!

これぞアメリカ。これぞグアム。


こんな感じでハイカロリーでうまいものを食べ続けております。

デブったらダイエットブログに転向しようかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA