ハイアットリージェンシーグアム宿泊記

久しぶりのホテル宿泊記です。

誕生日にハイアットリージェンシーグアムに泊まってきました。

ここのホテルに泊まるのは2回目。

前回の宿泊記はこちらです。

今はCOVID19の影響でグアムは観光客がほぼいないので、ロビーにはあまり人がいませんでした。

フロントはスニーズガードを設置し、ペンも使用済みと未使用をきちんとわけていて感染防止はバッチリな印象。

予約時に誕生日だと伝えていたおかげか、最上階14階の部屋にアサインしてくれました。

客室をリノベーションをしたらしく、床がカーペットからフローリングに変わっていました。

上品な色でいい感じ!

バスルームは、部屋とつながってるエロ仕様です。笑

アメニティーは前回と同じPHARMACOPIAですが、同ブランドの別ラインにかわっていました。

前までのは柑橘系の香りが強すぎて苦手だったのでうれしい。

これはたぶんここだけじゃなく、ハイアットリージェンシー全体での変更だと思います。

さらにアメニティーとして、個別包装のウエットティッシュが室内に何枚も置いてありました。

これはCOVID19対策として置かれているものと思われます。

さすがグローバルブランドのハイアットだよね。

さらにさらにー!うれしかったのが、これ。

スパークリングワインとゴディバのチョコレート。

そしてメッセージカード。

いえーい!バースデーサプライズだ。

宿泊はひとりだけど追加料金を払って友達3人とプールで遊ぶということも伝えていたためかちゃんとグラスは4つ。

まぁ残念ながらひとり遅れての参加になったから、3人で飲みほしたけど。

ちゃんと氷で冷やしてくれていたから、俺がチェックインしている間に部屋入れしてくれたのかな?

やるなぁ、ハイアット。

その後いい気持ちでプールへ向かいました。

プールについてはすでに書いたのでそちらもご覧ください。

旅行できない現状、久しぶりのホテル宿泊でしたがとても楽しめました。

今後もたまにグアムでステイケーションしようと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA