パーティーでした

今年も赤十字のチャリティーパーティーに参加しました。

ひとり参加費300ドルで、その一部が赤十字への寄付になります。

レッドボールという毎年開催されるパーティーで、自分のブログみるとどうやら去年は参加できず、一昨年参加したみたい。

今年も一昨年と同じデュシタニホテルが会場で、華やかなパーティーでした。

ちょいと早く着きすぎて知り合いがまだいなかったので、とりあえずひとりハイボール。

ちょい気持ちよくなったぐらいに会社のひとたちや他社の友達が着いて、パーティーが始まりました。

弱いくせにワインとか飲んじゃって、顔赤い。

でも今回は奇跡的に酔っぱらいませんでした。

顔赤いだけで。

ほら、理性を保った顔してるでしょ?

たぶんね、隣の席がアメリカ人で、英語話してたからだと思う。

英語話してると気を抜けないからね。酔いにくいのかも。

ちなみに料理もそこそこ美味しかったです。

赤十字だから、デザートにそのマークが。

かわいい。

赤十字のパーティーは数あるパーティーのなかでも規模が大きいので楽しい。

また来年か再来年も参加できるといいな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA