フツカヨイ

昨日飲みすぎたために今日はフツカヨイだった遊己です。こんにちは。

まずねー。飲放題付きのビュッフェレストランで女友だち3人と飯してたんですよ。

飯がうまくて上機嫌。

だんだん飯というより、ツマミになっていってたけど。

ちなみに、みんなで「バブルをテーマにした服で行こうぜ」と決めたので、こんなカッコでした。

友達のタトゥーがパンチ聞いてるけど、それ以上に「よくその服持ってたな?!」って感じ。

俺のセットアップは青く見えるけどグリーンです。

普段着る時はなかは白Tシャツだけど、それじゃバブル感出ないから今回は黒シャツにしてみた。

この服装のまま、晩飯後はバーへ移動。

カクテル飲んでるうちはよかったけど、ショットが入りだした頃からテンションがあがってしまい、、、

本日のフツカヨイにつながります。

ちなみに来週もたぶん同じメンバーで飲みます。

次回はウコン飲んどこ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “フツカヨイ”

  1. 楽しそー!!
    Yukiさんって誰かに似てると思ってたんだけど、今日の写真見て誰か分かった。Panic! at the discoのBrendonだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA