ブログ用に写真加工

ブログやってる人、ブログの更新はスマホでしてますか?パソコン?タブレット?

俺はほぼスマホで書いてます。

昔はパソコンで書いていたんだけど、スマホのほうが楽でさ。

でも人気のブログみると記事だけじゃなくて写真もしっかり加工されていて、パソコンでしっかり更新しているんだなーというのが伝わってきます。

スマホでも写真加工はできるけど、それもめんどくさくてつい無加工で載せちゃうことが多いんですよね。

そこで今日は、スマホアプリで手軽な写真加工に挑戦。

手間暇かけるのは苦手なので、1枚につきかける時間は1分以内です。


1枚目。ストリングホテル名古屋の外観。

加工前。

加工後。

彩度と露光を上げました。


2枚目。名古屋のプリンスホテル。

加工前。

加工後。

最近ネットで名古屋を青くするって写真加工が流行ってたから青くしてみたけど、チープになっちゃったな。


3枚目。ドバイ。

加工前。

加工後。

ビルの露光を上げました。でもボケてるね。


4枚目。ロンドンの駅。

加工前。

加工後。

レトロ感と温かい感じを出したかったけど、何か違うな。


1分以内、かつスマホアプリだとこれぐらいかなぁ。

いい加工アプリあったら教えてください。

ちなみに上の加工に使ったのはPhotoshop ExpressとSnapseedです。

でも教えてもらっても今後投稿する写真をちゃんと加工するかというと、、、たぶんしません。笑

読んでもらう人のためのブログじゃなくて、書きたい俺自身のためのブログなんで。笑

ご了承くださいませー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA