ポマードでヘアセット

しばらく前に買ってたんです、これ。

ジョンマスターオーガニックのポマード。

右下に付いているUSDAってのはアメリカのオーガニックマークです。

それを今日初めて開封しました。

へー。

ワックスとは感じが違うね。

そもそもポマードってワックスとどう違うんだろ。

ワックスしか使ったことないから、よくわからない。

けど、なんとなくポマードを使ったヘアセットってキッチリ系かなと思って浮かしたり遊ばれたり一切なしのセットにしてみました。

うーむ。これは正解なんだろうか。

よくわからない。

どうですか?

ポマードってもっとべっちゃりオイリーなのかと思ったら、ワックスよりふんわり固まる感じで驚きました。

しかも崩れても手で簡単に直せた。

ポマードが全部そうなのかこのポマードがそうなのかわからないけど、うん、分け目ハッキリ、コームで毛流れもハッキリさせるような髪型なら悪くないね。

もう少しどういう髪型ができるのか勉強してみます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA