メリークリスマス

メリークリスマス!

といっても、俺は昼間は仕事で夜はロンリー。

平常運行な1日でした。

少しでもクリスマス気分、と思ってランチはKFCにした。

クリスマスにKFCのチキン食べるって習慣は日本だけなので、グアムのKFCは全然すいてます。

店員は男ばかりだった。

クリスマスに働かされているのは男ばかりか、、、。

ちょっとクリスマス気分になった気がしたけど、外はこんな南国なので、やっぱクリスマス感はないね。

夜はイルミネーションやってるけどね。

明日も仕事なので、特にロマンチックな予定も何もなく寝まーす。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA