不調

ブログ更新してなくてスミマセン。

なんか調子悪くてね。

風邪かな?

仕事している間は平気なんだけど帰宅すると急にカラダがどーんと重くなるのです。

体調が悪いせいかココロも調子悪くてイライライライラする。

でもここアメリカなんで、うっかり職場で部下にあたったりしたらアウトなんで、必死にニコニコしてます。

そして、ひとりの時に叫んでいます。

とりあえずビタミン剤飲んでます。

早く良くなれ!忙しいんじゃ!調子崩してるヒマないんじゃ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “不調”

  1. こんにちは、初めまして!
    いつも陰ながらブログ読まさせてもらってます。

    体調が悪い時は心も疲れますね。
    どうか頑張りすぎないで、
    何か楽しいと思えることをしてくださいね!突然のコメント失礼致しました。

    1. こんにちは。コメントありがとうございます!
      ブログという場で吐き出すことができるから大丈夫です!ブログなかったら本当に吐いてるかも。
      心配してもらえてありがたいです。

おさおさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA