今回のクレイジー旅程

前回書いた通り、今月末に予定している休暇の航空券を確保しましたー。

いやー、ゴールデンウィーク初日にかかっちゃったせいでなかなか納得のいく価格でチケットが出てこなくて、危うく「ゴールデンウィークのばかやろー!」ってタイトルでブログ書くところだったよ。笑

では、細かな説明をする前に、まず最終確定した今回の旅程を紹介します。


4月20日(仕事後) グアムー香港(ユナイテッド航空、エコノミークラス)

<香港1泊>

4月21日 香港ーバンコク(エアアジア、エコノミークラス)

<バンコク2泊>

4月23日(到着は24日早朝) バンコクー成田(JAL、ビジネスクラス)

<東京2泊>

4月26日 羽田ー香港(JAL、ビジネスクラス)

<香港1泊>

4月27日 香港―マニラ(フィリピン航空、エコノミークラス)

<マニラ1泊>

4月28日 マニラ―グアム(フィリピン航空、エコノミークラス)


どうだー。俺らしい旅程になっただろー。笑

8日の休暇で飛行機乗るのは6回か。俺にとっては「飛行機乗ること」「ホテル泊まること」が休暇の主要目的で、旅行先の観光とかは二の次。

これでトータルコストは15万円ぐらいかな。

旅行のハイライトはもちろん、バンコクー東京ー香港のJALビジネスクラスです。

もともと「ビジネスクラス乗る時はスターアライアンス系ばかりでなかなかJALのビジネスクラス乗る機会がない」って言ってたのに、最近JALJALJALだな。


もちろんそれは、マイルを使ってお得にJALビジネスクラスを発券する方法があるからです。以前紹介した、マイラー界では有名なアラスカ航空です。

次回、今回のJALビジネスクラス予約についてもう少し詳しく書きますね。

(繰り返しますが、このブログは「ゲイブログ」です。旅行ブログでもマイラーブログでもありません・・・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

6 Replies to “今回のクレイジー旅程”

  1. 待ってましたよ!
    ゆうきさんらしいクレイジーでお得な旅程。
    相変わらず笑ける!

  2. ご無沙汰してます!
    楽しそうな旅程ですね~。
    旅行ブログと言っても誰も疑わないですよ(笑)

    スカイスイートいいですね。
    先日URポイントからのAVIOSで無理やりHKG-NRTで乗ってきました。
    個室感が何とも言えなかったです。

    気を付けて行って来てください。
    レポを楽しみにしています。

    1. コメントありがとうございます。繰り返しますが、ゲイブログです。笑
      どのタイプのスカイスイート乗られました?私はなんとか最初のスカイスイート乗りたいのですが、今のところスカイスイート2と3しか体験できていません。これはこれで快適なんですが、いろんなブログ読んでると最初のスカイスイートが一番個室感あるみたいで、早く乗りたいです。

  3. HKG-NRTは現在スカイスイート2となってますが、自分が乗った時は
    スカイスイートでした。おっしゃる通りの個室のようでした。
    他にお客さんがあまりいなかったせいもありかなりの孤独感が味わえますよ(笑

    自分は逆にスカイスイート2、3に乗ったことがなかったので来月NRT-GUMで
    2に挑戦してきます。
    日本線全線に737を使うようになってしまったUAは見限ってJLに浮気です(笑

デデオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA