休みだからホテル宿泊(SureStay Hotel with Best Western Guam Airport South )

今日から2連休なので、意味もなく近所のホテルに泊まにきています。

いわゆるステイケーション。ホテルはこちらー。

SureStay Hotel with Best Western Guam Airport Southです。

グアム空港の裏側にあり、リゾートホテルが集まってるタモン地区からはだいたい車で15分ほど。

なぜステイケーションなのにあえて観光地から離れたホテルに泊まるのかというと、グアムのホテルを全制覇したいのと、俺がベストウエスタンの上級会員(Diamond Select)になっているからです。

ってことで15時過ぎにチェックイン。

館内はラグジュアリー感はなく、海外でよくあるバジェットホテルって感じ。

ちなみに4階の部屋になったのですが、エレベーターが使えませんでしたー。

まぁいいさ。たまの運動と思って階段。

部屋は簡易キッチン付きのスイートを予約しました。

だって、スイートでも115ドルなんだもん。13000円ぐらい。

コスパ高い。

部屋のドアを開けると、まずリビングスペース。

そこに簡易キッチンもあります。

けっこーきれいでいいんですが、バスルームは古いですね。

一応シャンプーとコンディショナーはありましたが、歯ブラシはありませんでした。

ヘアドライヤーはあります。

そしてベッドルーム。スイートなので、リビングスペースとは別の部屋になっています。

どう?悪くないですよね。

シンプルで何も余計なものはないけど、ちゃんとベッドメイクされてて清潔感あります。

ちなみにコンプの水はチェックイン時にフロントで2本くれました。

そして、Diamond Select会員だからだと思いますが特典はポイントかスナックかどちらがいいか聞かれました。

スナックと言うと、「あとでマネージャーが部屋に持っていく」と言われ、2時間経過。

こりゃー忘れてるな。

まぁスナックなんてポテトチップスぐらいだろうからいいか、と、そう思ってプールなど館内をぷらぷらして部屋に戻ると、部屋の前にスナックを抱えたスタッフが立っていました。

ちょうど持ってきてくれてたみたい。

無事にそのスタッフ(マネージャー?)から受け取りました。

が。

これが、だいぶ予想と違った。

みて!

はい、どーん!

盛り盛り!

箱入りチョコレートと、袋のチョコレート、ドライマンゴー、オレンジ2個、バナナ2本、缶のジュース1本、エナジードリンク(ゲータレード)1本、追加でペットボトルの水2本。

持ってきすぎじゃない?!笑

ビックリした。なんか慌ててかき集めた感じもするけど。

上級会員でよかったー。

でも滞在中には食べきれないから持って帰るかな。

宿泊記、まだ続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

5 Replies to “休みだからホテル宿泊(SureStay Hotel with Best Western Guam Airport South )”

  1.  かっこいいホテルなのにウォシュレットがなくて尻がぞくっとしました。 グアムのホテルのウォシュレット普及率はどんな感じですか。遊己さんの職場や自宅はどうですか。

    1. どこ泊まってたんですか?ウォシュレットはほとんど見ませんね。たまーーーにあるぐらい。

      1. いえ、ブログの写真見て思っただけです。たまーーーにあるぐらいなんですね

        1. あ、このホテルのことですねー。うん、ウォシュレットは、ほとんどないですね、こちらは。てか、海外はやはり少ないと思う。イギリスでもそんな見かけなかったし。

          1. タイとか香港とかインドにある超小型シャワーみたいなものでもあれば良いんですけど、と個人的には思います。あまり使い方うまくなくてびしょびしょになりますが。
            イギリスにも少ないんですね。勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA