俺のビットコインどうなった?

そういえば、忘れてたけど俺のビットコインどうなってるっけー?

いっときすごく値上がりしていたビットコイン。

俺はまだビットコインが高騰する前、でも上り調子の時に取引して7万円ぐらいの微儲けがでたんでした。

その後ビットコインはやめてイーサリアムとかライトコインを購入してたんだけど、ビットコインとほぼ同じ値動きで大暴落したので放置してたんでした。

大暴落と言っても、約10万円で買ったものが含み益で150万ぐらいまで行った後にまた約10万円に戻ったってかたちなので、損は出てないですけどね。

一瞬の夢が本当に一瞬で終わっただけ。笑

そのままずーーーっと放置してたんですが、今どうなっているんでしょ?

その答えが、こちらー!


イーサリアム、ライトコイン、わずかなビットコイン、ビットコインCASH、ビットコインSV,OMGネットワークで総額約18万円。

あ、また微増してた。

ってか、OMGネットワークってなんだ?!

そんなの買ってねーぞ?!

仮想通貨、ほんとよくわかんわー。

でも、まだ元本割れしてなくてよかった。

まぁーどうせ忘れてたものなんで、引き続きこのまま寝かせます。

また数年後にチェックしてブログに書くかもね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA