個別包装マスク

マスクの在庫不足、日本もそうですがグアムもすっかり解消した感じです。

普通にスーパーでも50枚入りの箱で売ってます。

でも、俺がほしい条件を満たしたマスクは店舗だとあまり売ってないですよね。

その条件とは

個別包装!

そう、マスク1枚1枚が個別包装されているマスクがほしいんですよ。

そのほうが清潔だし、常にバッグの中に1枚予備を入れておけるしね。

今はマスクしないとどこにも入れないし街も歩けないし、マスクなくしたり耳ひも切れたりしたら終わりですからね。

ってことで、店舗では見つからない個別包装マスクをネットで買いました。

はい、こちら。

個別包装は下の白い箱です。

50枚入りで2千円ぐらい。日本と比べたらやや高いかな?

薄そうだから破いて構造みて見ましたが、一応3枚重ねでした。

しっかりしてるから耳ひもきれたりはしなそう。

もう1箱は試して買ってみた立体構造のマスクです。

こうなってて

開くと、こう。

今気づいたけど、これ、「上」って書いてある。笑

中国製?台湾製?笑

まぁわかりやすくていいか。

日本だとちょい恥ずかしいかもしれないけど。

仕事の日用なのでどちらも白にしました。

やっぱり人気なのか、黒に比べて白や水色はやや高かった。

一番の定番カラーなのにね。

50枚ずつ買ったから合計100枚。

これで2、3ヶ月は大丈夫ですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA