元カレの夢

なんか急に元カレの夢みた。

大学時代だから、もう20年近く前の元カレですよ。

うん、車の免許前から付き合ってたからね。

なんで今さら急に夢に出てきたかね。

どんな内容かというと、

久しぶりに約束して会うことになって、「どうせもう40すぎのおっさんになってるだろうから心揺れないだろーさ」と油断してたら相変わらずイケメンでドキっとする、ってゆーそれだけの夢でした。笑

いやーイケメンだったからねぇ。

その時期に俺が過食症がひどくて食事デートとかがほとんどできなかったことが悔やまれる。

現実でも相変わらずイケメンなのかな。

未練はないけど、今の顔は見てみたい。笑

そんな願望が夢に出たのかもね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA