台風きた

予報通り台風がグアムに接近NOWです。

晩飯時ぐらいから強風と雨、あとたぶん雷かな?すごい音が鳴り響きはじめました。

その後、俺は台風で濡れたタイルで滑って転んであばら打ちました。あほ。

島内は自家発電がある建物をのぞいて停電しています。断水しているところもあるようです。

携帯は、ドコモパシフィックの回線もアイコネクトの回線も問題なく使えています。

グアム時間の10時、今から2時間ほど前の時点で台風はグアムから60マイル北西になる、ということだったので、とりあえずもうグアムあたりを通過はしたもよう。

窓の外はまだビュービューいってますが。

被害などの全容は明日になるとわかってくると思います。

取り急ぎ、ワタクシ遊己は台風下でも無事に生きておりますのでその報告でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 Replies to “台風きた”

  1. 滑ったとはいえ無事で良かったです。
    けっこう強烈な台風みたいですね。
    今週末、台湾に居る予定なんですが見事にぶつかりそうで…
    今回の台風かなり気にしています。

    1. なんとか大きな被害なく乗り切れました。余談ですけど今週末俺も台北でっせ。笑

      1. あ、そうだドバイに行く途中のやつでしたね!
        お互い無事を祈ります。

        1. そうなんですよー。香港から台北経由せず直接日本に飛ぶフライトも念の為確保しとこうか悩み中

大崎シュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA