台風怖い

日本でも報道されていると思いますが、台風2号がグアムを直撃しています。

こちらでは国際名で「台風マーワー」と呼ばれています。

いままさに窓の外から豪雨と暴風の音が聞こえてきます。

停電や浸水で大変な状況ですが、早い段階から政府や軍が警告を出し続けていたので島の人たちに混乱はありません。

ただみんなするべき対策をして、祈っています。

どうか、早く早く通り過ぎてくれ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

One Reply to “台風怖い”

  1. Yukiさん、大丈夫でしたか?
    日本ではちらっとしか報道されてませんが、台風の影響、大変だったみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA