名古屋から京都へ

名古屋と京都って意外と近いんですよね。

のぞみに乗っちゃえば35分。

東海道新幹線は少し味気ないので近鉄ひのとりで大阪に行ってから京都に移動しようかとも思いましたが、35分の手軽さに負けました。

「そうだ京都、行こう。」はJR東海だしね。

ちゃららちゃららちゃららら〜♪

ちなみに句読点の打ちどころ「そうだ、京都行こう。」だと思っていましたが「そうだ京都、行こう。」が正しいらしいですよ。

うとうとする間もなく京都、到着!

なぜか愛知県警。

JR東海の駅は愛知県警が管轄なの??

ここから地下鉄で四条へ。

女友だち2人と待ち合わせしています。

俺が泊まる宿はフロントがない町家で事前に荷物を預けられないので、とりあえず友達のホテルに俺の荷物も預かってもらいました。

和風だけどモダンで良いホテル〜。

ちなみにこの日の京都はめちゃ暑かった。

11月半ばだというのに、半袖でもよかったぐらい。

コートは預けて、シャツは袖をまくって夏仕様で観光しました。

次回は京都旅行記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA