夜中にゴディバ

グアム、日本と比べてゴディバのチョコが安いんですよ。

普通にスーパーで売ってたりするし。

そのスーパーのゴディバが、昨日またそれにわをかけて安く売っていました。

ほら!

5 for $2 !5個で2ドル!

やっすっ!

賞味期限が今年だから売り切りのための割引かな?

ってことで、いつもはあまりお菓子買わないのに珍しくチョコ買いました。

5個ね。

これがまちがいだった。

朝起きたらさ。4個になっていたよ。

5個あったのにさ。

そして、口の中が甘かったよ。

夜中に無意識に食ってたらしい。

なぜじゃー。口さみしかったのかな。

あと4個ある。

あと4個。。。

今夜から4日間、、、心配。

夜中にゴディバ。でぶのもと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA