大人になって転ぶと

大人になって滑ってころんだこと、ありますか?

子どもの頃ってよく転んだ気がする。走ってる時とか。

すごく痛いんだよね。脚。それに、とっさに突き出して擦りむいた手の平。

涙がにじんで、エンジンかかってしまったら声出して泣いた。

でも、大人になって転ぶと、痛みより先に衝撃がすごい。

重力波に撃たれたみたいで、何が起きたか瞬間わからない。

これはからだが大きくなったからなのかな。

それとも転び方を忘れたからなのかな。

こういうことって、転倒以外にもたまにある。

子どもの頃はよく経験したはずなのに、大人になって経験すると戸惑うこと。

泣きたくても泣けないし、恥ずかしいし、どこか冷静に考えてる自分がいるし。

ただ痛い!って大泣きしたいけどできないんだよな。大人の転倒って。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA