大阪で晩飯してきました

大阪滞在は一泊ですが、せっかくなので友達と晩飯してきました。

ふたりともシドニーでワーホリしてた時のクラスメート。

ワーホリ行く前は「ワーホリ中に日本人とつるむと英語が上達しない」とよく言われましたが、英語以上にこうして10年以上続く友達ができたことのほうが価値があったな。

俺は言いたい。

ワーホリ行くなら日本人ともつるみなさい!笑

飯は梅田の洋風おでん屋?みたいなところ。

かつて公邸料理人やってた人がやってる店みたいです。

確かにうまかった。

赤のスパークリング。

女子たちグイグイ飲んでた。笑

俺は翌朝にヨーロッパまで機上の人になるので、二日酔いを避けるために控えめにしときました。

次の投稿に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA