寝る前にASMR

You TubeのASMR動画を寝る前に見るのが好き。

高感度マイクでいろんな音をいれてるやつね。

料理の音とか水の音とか。

なかでも代表的なのが、食事の音。

クチャクチャ音も聞こえるので不快感と紙一重なんだけど、もともと人が何か食べているのを見るのが好きってこともあり、寝る前にベッドでそれを見ているといつの間にか寝落ちしています。

でもねー。

そこまではいいんだけど。

You Tubeの自動再生をオンにしているせいで、見ながら寝落ちしちゃうと寝ている間ずっと関連動画がエンドレスで流れているわけですよ。

で、たまに本当に不快な音で食べている動画があって、、、気分が悪くなって目が覚めたりします。

ダメやん。

入眠効果はあるけど安眠効果はないみたい。

ASMR、好きですか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA