尻が好き

たまにはゲイブログらしいこと書かないとね。

尻が好きなんですよー。

なんだろうね。加齢とともに尻への愛が深まってるんですよね。

あ。きもい、ってコメントは受け付けません。

かわいい尻に出会うと「俺、タチでほんとよかった」としみじみ思います。

繰り返します。きもい、ってコメントは受け付けません。

大学時代からの友達(その子もゲイ)には、「遊己くんは尻となると見境なくなるから気をつけて」と忠告を受けています。

その友達は俺に遠慮なく「気持ち悪い」と言ってきます。

昔は胸とかにドキドキしていたはずなのですが、尻に関心が移ってるのはなぜでしょうか。

即物的になっているんでしょーか?

でもまだけっこーロマンチストだと思うんだけどな。

恋愛すると心乱れまくるし。

でも尻はどんなに愛しても心が乱れないのです。

尻。それは俺の心の安定剤なのです。

そんな自分が気持ち悪くもあり、バカらしくて可愛くもあります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA