新しいブログカラーを考える

三が日が過ぎたので、ブログデザインを通常モードに戻しました。

金ピカは三が日限定。

通常モードはモノトーンで地味です。

あ、でもマイナーチェンジしてみた。

もともとはこれ。

今はこれ。

ブログロゴを漢字入りのに変えたのと、投稿の背景をドットの壁紙からストライプの壁紙に変更。

いや、ほんとマイナーチェンジですみません。

そもそもモノトーンってのが当たり障りなくて挑戦してないね。

もう少し変更しようかな。

好きな色って何かな。

単色だと紺、水色、薄紫。

組み合わせだと、濃いめの紺にアクセントカラーでピンクが入ってる組み合わせに惹かれます。

紺とゴールドもいいな。

そのあたりの色を使ったブログレイアウト、考えます。

誰も興味ないとはわかってるんだけど、書いておかないとやる気起きないので、自分のために宣言しておきます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA