日本のドリンクがやっすーい

海外にいても飲みたくなるのは日本のドリンク。

特にお茶ね。

ペットボトルのウーロン茶、爽健美茶、ジャスミンティー大好き。

いつも地元のスーパーで買ってますが、日本と違って種類は1種類しかないし、値段も高めなんですよね。

と言っても、海外の中ではグアムは日本製品が安いほうかなとも思いますけどね。

地元スーパーだと500mlのウーロン茶が1.2ドルぐらい。約130円。

いろんな種類がそろってる日系スーパーいくと3ドルぐらい。約320円。

ロンドンいた時は、爽健美茶とチョコレート買ったら1000円してたもんな。

まだ今よりポンドが高かったってのもあるけど。

しかししかーし。

なんと、日本のウーロン茶と爽健美茶をもっと安く売ってる店を見つけました。

じゃじゃーん。

本来、小売店ではなく卸売みたいです。

緊急事態宣言によりレストランが閉まっているせいか、在庫処分で割引販売となったみたい。

1本1ドル。約110円。

日本のコンビニで買うのと変わらない。うれしいっ!

せっかくなのでたくさん買っておこう!

ってことでー

ウーロン茶24本、爽健美茶24本。トータル48本買ったぜい。

お得に山買いできてしあわせー。

運ぶのはきつかったですけどねー。

腰痛もちだから、腰やっちゃわなくてよかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA