来月は8連休。イェーイ。

先週の一時帰国記がまだまだ続いていますが、来月(4月)有給とりましたー。

ナメてんな。お前仕事してないだろ。

あぁ、読んでる人の怒りの声が聞こえる。

仕事してますー。仕事ナメてもいないですー。有給とるのは今年入って初ですー。

毎月日本帰ってるけど、それはあくまで公休の3連休で帰ってるだけですからね。

しかも主たる目的は皮膚科通院だし。バケーションじゃないんよ。

でも来月はバケーション。8連休です。

ちなみに昨日上司に有給承認もらった時、こんな会話がありました。

グアム引っ越してから日本で働いていた時より祝日も有給も減ったのに、全然休みが少ないなぁって思わないんですよね。

それはお前が遊びまくってるからだろ。

あ、上司にもそう思われてた。笑

俺の会社員ライフは大丈夫でしょうか。まぁいいや。仕事はちゃんと全力でやってるしー。(非日本人的発想)

有給、遠出するか日本でゆっくりするか悩み中です。

とりあえず香港、大阪、東京には行くと思うんですよね。会いたい人いるし。

あとは台北、マカオ、マニラ、あたりの近場都市に寄ってみるか、香港と日本は1泊だけに削って遠出するか。

去年の有給は遠出してシドニーとロンドン行ったからな。確か去年も8連休。今年はどうしよっかなぁ。

旅ってこうしてプランニングしてる時が一番楽しいんよね。

二番目は荷造りしてる時。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA