東京ドライブ

日本帰国1泊目は前回書いた通りにヨコハマグランドインターコンチネンタルに宿泊しました。

その後東京に移動して友達の家に泊まらせてもらっていたのですが、1日友達もオフだったので、一緒に遊びに出てきました。

車借りて木更津アウトレットへ。

日本帰るとキャサリンハムネットの靴買ってしまうんよね。

買った靴はまた今度はいて写真撮ります。

日本での車の運転はグアムと逆ハンドル、逆車線で少し怖いのでほとんど友達にお願いしてしまいました。

途中寄った海ほたる。

東京湾アクアラインのパーキングエリアね。

さすが海上だけあって風すごかったー!

日頃グアムに住んでいるのでビーチ系の海にはさほど感動しないんですが、港とか海上橋とか、都会系の海は好きです!笑

昼飯てんどーん。

うまいねー、どこで何食ってもうまいねー。

木更津で買い物した後はお台場に寄って帰ってきましたよ、っと。

なんかいっぱい船が浮かんでたけど屋形船?

屋形船で宴会とかしたーい。

友達のおかげで充実した1日を過ごせました。感謝!

ちなみに友達はこの日以外は仕事だったのでずっと泊まらせてもらうわけにはいかず、後半2泊はまたホテルに泊まりました。

今まで泊まったことのないホテルだったので宿泊記お楽しみにー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA