派手派手セットアップ vs バブルスーツ

今回のブログに掲載してる写真、みーんな酔っぱらいが撮ってるから写真ぶれぶれだけどご容赦ください。

今日、ホテルのビュッフェいってきたんですよ。

久しぶりのホテル外食だから派手派手セットアップ着たんですね。

気合いいれて。



お伝えした通り、酔っぱらいの手によりぶれぶれです。

せっかく派手派手で攻めたのにですね、、、

ぜーんぶ友達のバブルスーツに持っていかれたよね!





ねぇ、どこで売ってんだよ、そのパンチ効いたスーツ!

去年同じメンバーで同じホテル行った時も負けたんだよねー。


悔しい!もっとド派手なセットアップ買わねば!

ちなみにタトゥーめっちゃはいってるけど、やばい人ではありません。

こうみえてピュア??でも性格もパンチの効いた友達です。笑

あ。日本人です。みんな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA