海辺で各種の大判焼き

今日はオフだったので昼前に起きて、またあそこに行ってきました。

数日前に見つけた、あそこ。

大判焼き屋さん!

大判焼きを買って海へー。

海見ながらランチがわりに大判焼き食うプラン。笑

ついでに、ドリンクはパイナップルグリーンティー。

何じゃそりゃ?!って思ったけど普通にうまかったよ。

はい、まずはコーンチーズ。2個。

甘系だけじゃなく飯系もあるのはいいよね。

チキンカレー。

少しパサパサしてたかな、これは。

続いてキムチ。

そして、あんこ。

やっぱり一番うまいのはあんこだね。次点はコーンチーズ。

俺の横ではローカルのおじさんが肉か何かを焼いてた。

いいにおいー。でも、けむい。

俺は大判焼きを食ったあとにすこし海辺を歩いて、退散しました。

まっぶしかったー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA