美容整形クリニックをハシゴ

はい。毎度一時帰国中おなじみの顔のメンテナンス。笑

今回はゴリラクリニック、品川美容外科、湘南美容外科をハシゴしました。

ゴリラクリニックは男性専門の脱毛クリニック。

すでに4年間通い放題のヒゲ脱毛コースを購入済みなので、いつも通りヒゲにレーザーを照射してもらいます。

クリニックいろんなところにありますけど、今回は新宿本院。

いつも女性が施術してくれることが多いんですが、今回は男性でした。

イケメンだけど少し天然っぽい男の子だったな。

これまで7回か8回ぐらい施術受けてだいぶヒゲ薄くなってきたので、レーザー打つ痛みも軽くなってきました。

ヒゲが濃いほどレーザーに反応するので痛いみたい。

鼻下は今でもけっこー痛いですが。。。

そして新宿では湘南美容外科にも行きます。

これまで湘南美容外科は品川院しか行ったことなかったけど、新宿本院はめちゃでかい!

「大病院!」ってレベルの広さでした。

ここで受けるのはエラ取りのためのボトックス注射。

1回だいたい1万円で3、4ヶ月効果が持続します。

エラボトックス注射もいろんなクリニックで受けてきたけど、俺は湘南美容外科が一番コスパがいいと思います。

受ければ受けるほど効果が長続きするようになるみたい。

先生に「数回で注射やめてしまう人も多いですが、これぐらい続けてもらえると効果が続くのでいいですよ」と言われました。

そして最後に品川美容外科の品川院へ。

ここで受けるのはパール美肌。

美容液を電気の力で皮膚内部に浸透させる、って施術です。

美容液を顔に塗り、電気を使った機械でそこを撫でて浸透させていきます。

軽くピリピリするけど、脱毛レーザーの痛みに比べたら余裕。

「美白・肝斑」「小顔・引き締め」「若返り」「ニキビ改善」「乾燥肌」「毛穴」の6種類があるけど、俺は「小顔・引き締め」「若返り」「乾燥肌」の3つの美容液を混ぜてもらいました。

看護師さんと会話しながら15分ぐらいで終了。

我ながら女子力高い系オヤジだな。

しかしこれだけケアしてもステロイド剤ぬるのやめるとすぐ肌がボロボロになってしまうのが悲しい。

アトピーなんで。

今回の一時帰国中、美容外科だけでなく一般皮膚科にも行ってステロイド剤と保湿剤をたくさん処方してもらいました。

ってゆーか、それが一番の目的の一時帰国ですからね。

アトピー治療も顔のメンテナンスも根気強く続けるしかない。

努力とガマンだな。どっちも。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “美容整形クリニックをハシゴ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA