貼るサプリ。パッチMD

貼るサプリって知ってますか?

飲むサプリとは違って、身体に貼ることで効果が出るサプリ。

その名もパッチMD!

これがグアムでけっこー話題なんです。

種類もいろいろ。

2〜3年前に女友だちからダイエット用のシートを1枚もらって使ってみました。

効いたのかな?どうかな?

その時はよくわからなかったんですが、数ヶ月前に飲み会で二日酔い防止のシートをもらって使ってみたらこれがよく効く!

翌日の頭痛っぷりがだいぶ軽かった気がしました。

なので、今回初めて自分でも買ってみました。

グアムではABCストアやアカンタモールにあるバンビーノというセレクトショップで買えます。

いろいろ種類があるから悩むー。

値段は種類によって、だいたい26ドルぐらいか40ドルぐらいです。どちらも30日ぶん。

アンチエイジング、、、いいかも。

そう思ったけど、最近食欲がすごいのでとりあえず食欲抑制のやつにしてみました。

これが効いたらまた違うやつも買おっと。

4種類までは同時に貼っていいとのこと。

買わなかったけど、免疫力を高めるパッチとか日本に帰る前にいいかも。

新型肺炎はそんな心配してないけど、インフルエンザが怖いから、ね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA