除湿・空気清浄機、アロマディフューザー

今日Amazonで買った商品が届いた!

うれしいのでブログで紹介します。

1つ目は、これ。

除湿機能付きの空気清浄機。

グアムって熱帯だから湿気がすごくて。

クローゼットに入れた除湿剤、2週間でたぽたぽ。

こりゃやべー!

旅行で1週間とかならいいけど、住んでいると服がカビてしまう。。。

慌てて除湿機探していたら、除湿機と空気清浄機が一緒になっていた商品があったので購入しました。

89.99ドル。

安いから空気清浄機能はそこまで期待してないけど、除湿用のタンクは1リットルあるからどんどん湿気をとってくれることを期待してベッドサイドに置きます!

スイッチ入れてから1時間ぐらいだけど、ちゃぽちゃぽ水滴がタンクに落ちる音しているんだよね。

200 sq feet用らしいから部屋全体には足りないけど、使ってみて良かったらもう1台買ってもいいかも。


次は、これ。

アロマディフューザーです。

部屋の中に香りがほしくて。

もしかしたらさっきの空気清浄機がアロマの香りも浄化してしまうかもしれないから、アロマは在室中、空気清浄機は外出中に使うつもり。

水を入れるタイプのディフューザーはあまり好きではないので、直接エッセンシャルオイルを使えるウォーターレスのやつにしました。

安かった。27.49ドル。

バッテリー式で、USB Type Cで充電できるのもうれしいところです。

そしてエッセンシャルオイルも購入。

しゃきっとしたい時のミント系の香りのセット。16.98ドル。

リラックスしたい時に使う爽やかな系の香りのセット。14.38ドル。

見た感じもかわいくて、いい買い物したと思う。

毎週のように何かしら浪費、、、もとい消費をしているんだけど、今日の買い物は特に活躍してくれそうなのでうれしくて報告させてもらいました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA