顔のマンガ化アプリ

顔をマンガ化するってアプリで遊んでみました。

どうせ大したことないだろって興味なかったんだけどなんとなく暇つぶしで。

元に使った写真がこちらです。

普通にこの写真に、昔からある絵画化みたいなフィルターかかるだけだろって思ってたらもっとちゃんとしてた。

しかも複数パターンでイラスト化してくれました。

まず、これ。

あーなるほど。って感じ。

なんか眠そう。

次はこれ。アメリカのアニメっぽい感じ?

CG感だね。

逆に思いっきり日本のマンガに寄せたらこれか。

日本ってかジブリだよね、これ。

そして、なんかわけわからんふざけたやつ。笑

グアムらしくはあるか?

有料アプリだけど3日間試用できるので、無料期間だけ遊びました。

ちょっとした暇つぶしとしては楽しかったです。

売上貢献しなくてごめんなさーい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA