お酒で大失敗の大失態

この前ね、パーティーがあったですよ。

なぜかわからないけどテーブルにこんなボトルがあったんですね。

テキーラですねぇ。

記憶してる範囲で、7杯ぐらいショットしたんですよね。

で、、、気がついたら朝、自宅のトイレで便器抱えて寝てたんですよね。

記憶の片隅に、上司含めて手当たり次第にそのへんにいる男たちに抱きついていたような記憶が。。。

仲良くしてる他社の友達に「エロババア」とか暴言はいた記憶が。。。

とりあえずこれ以上思い出せないのですが、いろいろ怒られました。

ワタクシの会社員としてのこれから、、、大丈夫だろうか。汗

お酒で大失態さらすの、何年ぶりだろうか。

お酒好きじゃないのに、飲むと楽しくなってしまうんだよね。それにしても記憶までなくしたのは初めてかも。

しばらくおとなしーく過ごします。今も飲み会帰りだけど、ビール1杯しか飲んでねぇ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA