アニメアニメアニメな1日

旅行のための有給はキャンセルしましたが、3月末で有給消えてしまうのでそれまでに可能な範囲でポツポツ消化します。

今もまさに有給消化で4連休。

何もやることなくて部屋でぽけーっとしています。

ヒマつぶしにNetflixでデスノート観てます。

1日で全話観終わっちゃったよ。

全37話。

そんで、腹減ったら食パン焼いてチョコレートソースかけまくって食う。

そうそう。

このダラダラが本来の俺の姿だよな。

明日は何を観よっかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “アニメアニメアニメな1日”

  1. 「約束のネバーランド」と「鬼滅の刃」「聖おにいさん」お勧めしまーす😁

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA