クリスマスにヘッドハンティング

クリスマス。

何もなく仕事だけかなーと思っていたら、すごいサプライズがありました。

夜知り合いから電話がかかってきて何かなーと思ったら、とある会社からヘッドハンティングでした。

昔一回声かけられたことある会社で、その時は俺が「今の仕事が好きだから、よっぽど今より良い待遇じゃないと行かないよー」と条件出したら「強く出ましたね。笑」とひかれちゃったんです。

それが、今回、その時に俺が出したよりもかなーーーり上の待遇で再度の声かけをいただきました。笑

クリスマスギフト?笑

さて、どうしたもんですかね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Replies to “クリスマスにヘッドハンティング”

  1. うらやましい‼︎
    条件上げてきたってことはどうしても欲しい人材ってことですねー
    いいなー

    1. 行くか行かないかは別にして、声かけてもらえるのはとてもうれしいですねー。認められてる感。

      1. それはありますよねー
        仕事でも、面と向かって言われると表情には出なくても心が躍る時があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA